看護部事務(常勤)
職種 | 看護部事務 |
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雇用形態 | 常勤 ※相談可 |
資格 | 病院での事務経験があれば尚可 |
仕事内容 | 【看護部長室での事務業務】 来客対応 職員対応 勤怠管理 電話応対 その他 |
給与 | ■常勤 月給/189,000円~ ※当院規定によるものとし、経験、能力を考慮します。 【別途手当】 住宅手当/12,000円 ※本人世帯主に限る |
勤務時間 | ■常勤 8:30~17:00 |
休日・休暇 | ■常勤 日曜・祝日休み、夏季(3日)、年末年始(12月30日~1月3日) ※月1回土曜日出勤有 【その他】 有給休暇(初年度10日:入職3か月経過後) 慶弔、産休、育休、介護、子の看護休暇 年間休日114日+有休 |
待遇・福利厚生 | ■常勤 昇給年1回 賞与年2回(7月・12月) 交通費全額支給 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 退職金制度(入職3年経過で対象) 病児保育補助手当支給制度あり(当院規定により支給) 保養施設(熱海・草津・猪苗代・南大室) |
提出書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 |
応募選考 | 書類選考後に、通過者のみ面接を行います。 |